So-net無料ブログ作成

愉快ですね [ニュースの感想]

 

 


 

 

 

「うちわ的なものがあかんのやったら、某れんほもいっしょに辞めろや。」

と思っていたが、数日前テレビで、

「某れんほは選挙管理委員に許可をもらっているのでセーフ」とか言っていた。

 

ならば、某れんほは「私みたいに許可を取ってから配れよ」って言うのが正しいのであり、

「これは、うちわですか? ねえねえ、これは何? ねえねえねえ」

っていうのはどういうこと?

 

なんなんですかね。

某はいつも愉快ですね。

某を支持する人がいっぱい居るという事実が愉快ですね。

 

 


一番じゃなきゃダメですか?

一番じゃなきゃダメですか?

  • 作者: 蓮舫
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2010/06/17
  • メディア: 新書

 

 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 2

lequiche

「某れんほ」という書き方に笑いました。(^^)
あの人、結局お笑いの人なんでしょうか?
きっとそうに違いない!(笑)
by lequiche (2014-10-21 05:00) 

やすひで

れんほうさんは、今なおれんほうで、なんかもうどうでもいいです。
by やすひで (2015-09-28 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント