So-net無料ブログ作成
検索選択

むらむらともぎもぎ [ネットの感想]

 

 


 

 

 

 もぎもぎが、

「刺激的な言葉で煽るのはもはや常識。そういうふうにしないとバズらないじゃないですか?そうしたほうがフォロワーが喜ぶじゃないですかなんやかんや言っても。昔からずっと、みんなやってるじゃないですか、この手法。書名とか、週刊誌の中刷りとかも全部そうじゃないですか?こんなのに怒る奴がオワコンなんですよ(わら)」

 的なことをほざかないか、気になる。

 

むらむらも、

「まあ、そうですよね」的なことを言いそうな感じもするが、

むらむらにはがんばってもらいたい。

 

で、もぎもぎをなんとしてもR-1予選に出場させて、ブーイングを浴びていただこう。

 

もぎもぎがもしも

「お笑い芸人をやらないとお笑いについて語っちゃいけない訳じゃないですよね?
政治家しか政治を語っちゃいけないんですか?
映画監督しか映画を批評してはいけないんですか?
etc.」

などと、クソふざけたことをのたまおうものなら、

もう

オワコンの風上にも置けない存在。

 

 

 

村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日

村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日

  • 作者: 村本 大輔
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/12/22
  • メディア: 単行本


 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント