So-net無料ブログ作成

感想 [映画の感想]

abemaでまどか☆マギカの新編を観た。

初見です。

以下、ネタバレ、多分無い。

 

 

感想

すばらしい! おもしろい! でも、よくわからん!

 

虚実がなにがなんやらで、結局どうなって終わったのか、終わってないのか。

でも、おもしろい。

内容がはっきりわからなくてもおもしろい。
絵も音楽も演出もキャラも演技もなにもかも素晴らしすぎる。

 

わからんので、ネットで考察などをググったが、

この考察がまた難解でわからんっ!!!

abemaなので録画してないので、確かめることもできない。

深読み深読みでevaみたいになってる、まさに。

 

そんな中、誰も書いてないことで、すごく気になること。

エンドクレジットで、松来さんの名がない。

あの先生、かなり出演していたのに。

逆に中沢君の声優さんはクレジットがあった。

どういうこと???

これ、気になったの、今の今まででで、世界で私だけ??

もしくは、クレジットあったかなぁ?

見逃しただけかなぁ??

 

 

 






劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray




新品 ANIPLEX+限定まどか☆マギカ巴マミ舞妓フィギュア

新品 ANIPLEX+限定まどか☆マギカ巴マミ舞妓フィギュア

  • 出版社/メーカー: ANIPLEX
  • メディア: その他

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント