So-net無料ブログ作成
検索選択

ひめじ緑いちダンス 2014/03/16 その31 [緑いちダンス140316]

412
412 posted by (C)やすひで




413
413 posted by (C)やすひで





414
414 posted by (C)やすひで





416
416 posted by (C)やすひで

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ひめじ緑いちダンス 2014/03/16 その30 [緑いちダンス140316]

406
406 posted by (C)やすひで




407
407 posted by (C)やすひで





408
408 posted by (C)やすひで





410
410 posted by (C)やすひで

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ひめじ緑いちダンス 2014/03/16 その29 [緑いちダンス140316]

398
398 posted by (C)やすひで




399
399 posted by (C)やすひで





402
402 posted by (C)やすひで





403
403 posted by (C)やすひで

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

経済センサス回答終了 [学んだこと]

ネットにて、今終了。

頭使ったので頭痛い。

 

センサスの書類持ってきたおばちゃん、ものすごい低姿勢だった。

ああでもしないと怒鳴り散らしたりする輩が居たりするんだろうなあと思うと可哀想。

 

 

現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書

現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書

  • 作者: 援川 聡
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2014/03/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

(085)自己愛モンスター: 「認められたい」という病 (ポプラ新書)

(085)自己愛モンスター: 「認められたい」という病 (ポプラ新書)

  • 作者: 片田 珠美
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2016/03/02
  • メディア: 新書

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!―

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人―怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです!―

  • 作者: 三輪 康子
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2011/07/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

犬猫が嫌がらない歯みがきグッズ [良い物紹介]

わんちゃん・ねこちゃんも歯みがきが必要ってご存知ですか??

私たち人間とは違い犬猫の口内は虫歯は少ないのですが 歯周病がとっても多く、

3歳以上の子の80%は歯周病なんだそうです…!

わずか4日で歯垢が歯石に変化する犬猫たち。

飼い主さんの日常のケアが不可欠になります。

でも、うちの子は口に触るだけで怒るし・・・

そんな飼い主さんにオススメできる 犬猫が嫌がらない歯みがきグッズをご用意しました!

 

 

■コスモスラクトデンタルジェル

歯や歯茎に塗るだけで簡単お手入れ。

16種類の乳酸菌を発酵させ、 1年熟成後に有効成分を抽出。

口内の善玉菌を増やし、口臭や歯周病の 原因になる悪玉菌が住みにくい環境を作ります。

 

 


 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

 

 


 

飼い主さんのアイデアから生まれた しあわせねこグッズ大発表

 

猫の飼い主さんの「これあったらいいな♪」アイデアを募集して ペピイが商品化しました!

どこでも爪とぎになるマットや猫ちゃん専用スロープなど あったら嬉しい商品ばかり!

 

 

■どこでも爪とぎマット

ソファや棚などにひっかけることで どこでも爪とぎにしてしまう優れもの!

愛猫の爪とぎに困っている方に高評価の商品です。

 

 

 


 

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット