So-net無料ブログ作成

ペットのメモリアルグッズ [良い物紹介]

2017年版犬・猫カレンダー

わんちゃんカレンダーは159アイテム!
ねこちゃんカレンダーは62アイテム!
きっとお気に入りのカレンダーが見つかるはず♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』  
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

 


 

今までの「ありがとう」とこれからも「一緒にね」メモリアル特集

お盆が近づいてくると、人間のご先祖様もさることながら
かつて一緒に暮らしていたペットたちもお家に帰ってきてくれるような気がします。
私自身中学生のころに亡くなった実家のわんちゃんは、当時ペット葬や仏具など
もありませんでしたので、写真を飾るだけの状態になっていました。
現在ではペット用に仏具のセットやお家におけるお墓、メモリアルペンダントなど
多種多様にペットを偲ぶことができる商品があります。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』  
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

 

 


nice!(4)  コメント(0) 

vision dance 2014 その39 [vision dance 2014]

361
361 posted by (C)やすひで





362
362 posted by (C)やすひで





365
365 posted by (C)やすひで





374
374 posted by (C)やすひで

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 

今は加藤さんがトレンド [芸能ネタの感想]

 某ニューストピックス。

どんだけ加藤さんに頼ってるんだよ状態。

 

kato.jpg

 

加藤さん、全然ふざけてなかったけどなぁ。

むしろふざけてたのを注意する役回りだったけどなぁ。「ハッピーバースデイ」とか。

 

 

 

で、クリックしたら、

 

 

あの加藤さんではなく、

 

 

ファンキーさんのほうだった.....

 

 

釣られた...

この記事の中に紛れ込ませるこの感じ。
釣る気まんまんのところに、まんまと釣られてもうた。

 

腹立つ。

この記事名つけた奴、腹立つ。

 

 

 

なんちゃら脱力タイムズみたいになってもた。

あれは、さりさんでしたけど。

 

 

 



 




めちゃイケ 赤DVD 第2巻 オカザイル2

めちゃイケ 赤DVD 第2巻 オカザイル2

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD


 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

vision dance 2014 その38 [vision dance 2014]

351
351 posted by (C)やすひで





354
354 posted by (C)やすひで





356
356 posted by (C)やすひで






357
357 posted by (C)やすひで

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 

明日、都知事選するってよ [ニュースの感想]

今回の都知事選の3大問題。

[exclamation&question]マスコミが、ずーっと「3候補以外はありえないよね」的な発信をしたことが問題。

[exclamation&question]かと思うと、偏りを自ら発信せざるを得なくなったとたんに急に他の候補のこともやり出すマスコミ。

[exclamation&question]で、他の候補を観てみると、例の3候補に輪をかけてアレな感じだった問題。これなら扱われなかった方が良かったんじゃね問題。

 

 

 

 やたら「私の訴えたいことは1つ」を強調する候補者。
いや、1つだけじゃ困るっつーのよ。
その1つさえも、わりとどうでもいいっつーのよ。

 

基本的に、そもそも受かると思ってない候補者ってどーなのよ。

 

あと、ニコ生かなんかで「ふぉー」かなんか叫んでたのが居た。
「これでみんなが都知事選に興味を持ってくれれば日本は良くなるし、私も役に立つ」的なことを言ってた。
薄ら寒い。

今回の障害者施設襲撃のあいつが仮に
「これでみんなが障害者の問題に興味を持ってくれれば日本は良くなるし、私も役に立つ」的なことを言ったとしたらどうだろうか?
それと大して変わらないことをこの候補者はやっているように思える。

 

 

 

 あと、以前にも書いたが、
落選者20人は自己反省すべき。自分の意見を見直し、必要なら心を入れ替えるべき。
間違いを認めて考え方を改めるべき。

「ほぼ無名なのに1万人分も票を集めた。この1万人のために、私は訴え続けるんだぜ」的なのは
もう要りませんから。

うんざりですから。

どうかやめてください。

 

 

 

 

東京喰種トーキョーグール:re 7 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール:re 7 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 石田スイ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: コミック

東京23区の地名由来

東京23区の地名由来

  • 作者: 金子 勤
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 単行本




東京アロエのエキス 500ml

東京アロエのエキス 500ml

  • 出版社/メーカー: 東京アロエ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


コロンバン 東京スカイツリーメルヴェイユ 24枚入

コロンバン 東京スカイツリーメルヴェイユ 24枚入

  • 出版社/メーカー: コロンバン
  • メディア: 食品&飲料


東京ばな奈 「見ぃつけたっ」 8個入り

東京ばな奈 「見ぃつけたっ」 8個入り

  • 出版社/メーカー: 東京ばな奈
  • メディア: その他

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)