So-net無料ブログ作成
検索選択

怖いもの [ネットの感想]

おっしゃるとおり!
話が通じない奴らは恐怖。

 


 

 

 

 いじめの問題が起きると必ず

「知ってたのに何もしなかったクラスメイトは加害者同然」とか「こどもたちで解決すべき。大人は介入すべきでない」とかテレビでいうアホが居る。

 こんなアホの戯れ言を正論のように扱ってるから日々いじめが起き、自殺者が絶えない。

 

 

 

 

 

って、あいつが言ってたよ。

 

 

 

 

あと、ついでに書くけど、「不毛な入れ墨論争」。
「入れ墨は怖いだろ普通」っていうと
「ただの絵だし、ファッションだ。受け入れない奴は閉鎖的」
みたいなことを必ずアホが言うけど、

 違うのよ。
入れ墨を「ファッション」「かっこいい」と感じるその感性そのものが恐怖なのよ。
自分とは絶対話が通じない、っていう印象が恐怖そのものな訳よ。

あと、入れ墨は「恐怖で相手を威圧する」のが主目的な訳よ。
それを、「大切な言葉を忘れないように体に刻んだ」とか、
「生まれ変わるために、弱かった自分への別れの印として」とか、
そう言う類の、「こう言えば、許さない方が悪になっちゃうよ~」感の寒々しい台詞を
いけしゃーしゃーと言えちゃう、その思考が恐怖しかないわけよ。

「セレブがやってる」とか言うが、
入れ墨してるからかっこよくなってるわけじゃない訳よ。
セレブは基本、何やってもかっこいい訳よ。
そしてお前はセレブではない訳よ。

 「外国じゃ普通」って言うのもよく聞くけど、
こればっかりは私は外国人じゃないからわからない。
逆に、「本当に外国じゃ普通なのか?」と問いたい。

私の印象では、
腕とかにごっそり入れ墨してる外国人はもれなく、
一発パンチすれば人を殺せる屈強なGUYっていう印象だけど。
その気になれば一瞬で殺されるGUYが近くにいるのは恐怖なのよ。
「心は優しいのに、見た目で判断するのは最低。それを怖がる方がおかしい」というなら、
そいつには「心優しきライオンに添い寝して暮らしてみろ」、と言いたい。

 

 

 

 

って、あいつが言ってた。

私は何も言ってません。

 

 

 

 

 

完全版 不安のメカニズム: ストレス・不安・恐怖を克服し人生を取り戻すためのセルフヘルプガイド (単行本)

完全版 不安のメカニズム: ストレス・不安・恐怖を克服し人生を取り戻すためのセルフヘルプガイド (単行本)

  • 作者: クレア ウィークス
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2016/12/08
  • メディア: 単行本


ハイパフォーマーは知っている 恐怖に負けない技術

ハイパフォーマーは知っている 恐怖に負けない技術

  • 作者: 辻 秀一
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2015/07/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



貧乏お嬢さま、恐怖の館へ (コージーブックス)

貧乏お嬢さま、恐怖の館へ (コージーブックス)

  • 作者: リース・ボウエン
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: 文庫



拒絶される恐怖を克服するための100日計画

拒絶される恐怖を克服するための100日計画

  • 作者: ジア・ジアン
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2015/10/22
  • メディア: 単行本



 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エロとポルノ [謎]

今朝、テレビ欄を見たら

eマンガ先生

と書いてあった。

あれ? 違うんじゃないの?

と思ってググったら、やっぱり違ってた。

 

しかも、ウィキペによると、こういう表記をしているのはあの局のみらしい。

 

どういうこと?

エロはだめなの?

 

私の中ではエロとポルノは同列の言葉なのだが。
だって、エロビデオ=ポルノビデオ
じゃないのかよ?

ポルノグラフィティが出るときはポルノと表記されるのに。
なんでエロはだめなんだよ?

 

パフームとかが「ポルノさん、すごいよかった」とかいうの、いまだに抵抗ある。
てか、年寄りはみんな抵抗感じないかな??

 

過去に音楽番組で

ゲスの極み乙女とポルノグラフィティが出演するとき、

ゲスポルノ

って表記されてたぞ。

 

なんでゲスポルノはOKでエロはだめなのか?

 

 

エロマンガ先生 妹と開かずの間 (電撃文庫)

エロマンガ先生 妹と開かずの間 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/12/10
  • メディア: 文庫

エロマンガ先生 (1) (電撃コミックスNEXT)

エロマンガ先生 (1) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: rin
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/11/07
  • メディア: コミック


ヒトリゴト(初回生産限定盤)(DVD付)

ヒトリゴト(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD


 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンス2015 その116 [ダンス2015]

1438
1438 posted by (C)やすひで



1440
1440 posted by (C)やすひで



1441
1441 posted by (C)やすひで



1443
1443 posted by (C)やすひで



1444
1444 posted by (C)やすひで

 

 

 


裁縫セット(ソーイングセット) ブラックストライプ たちばさみ右用(ホワイト)

裁縫セット(ソーイングセット) ブラックストライプ たちばさみ右用(ホワイト)

  • 出版社/メーカー: 昭和教材
  • メディア: おもちゃ&ホビー


紙コップ ストライプ(415ml)φ83.4×129.6mm 50個

紙コップ ストライプ(415ml)φ83.4×129.6mm 50個

  • 出版社/メーカー: 東罐興業
  • メディア: その他



 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート