So-net無料ブログ作成
検索選択
アイテムゲット ブログトップ
前の5件 | -

花ノホ。さん [アイテムゲット]

歩いてたらWINS姫路のクリアファイルとかをもらった。


それのイラストがめっちゃカワ(・∀・)イイ!!

ラッキー。


イラストレーターさんをぐぐった。








かわいいイラストを描く人はもれなく応援する主義。





ボールペンでかんたん! プチかわいいイラストが描ける本 (コツがわかる本!)

ボールペンでかんたん! プチかわいいイラストが描ける本 (コツがわかる本!)

  • 作者: カモ
  • 出版社/メーカー: メイツ出版
  • 発売日: 2011/12/10
  • メディア: 単行本
毎日楽しい! かわいいイラスト (TJMOOK)

毎日楽しい! かわいいイラスト (TJMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/03/05
  • メディア: 大型本
ボールペンでかんたん!気持ちが伝わる!ゆるかわいいイラスト&かき文字が描ける本

ボールペンでかんたん!気持ちが伝わる!ゆるかわいいイラスト&かき文字が描ける本

  • 作者: 高村 あゆみ
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2017/02/21
  • メディア: 単行本
かわいいイラストがすぐ描ける本 (TJMOOK 知恵袋BOOKS)

かわいいイラストがすぐ描ける本 (TJMOOK 知恵袋BOOKS)

  • 作者: Meriko
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/03/03
  • メディア: ムック
カナヘイのイラスト描きかた帳 (玄光社MOOK)

カナヘイのイラスト描きかた帳 (玄光社MOOK)

  • 作者: カナヘイ
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2014/02/06
  • メディア: ムック



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

マイナンバーカードを使ってみたYO [アイテムゲット]

待ちに待ったカードを昨日ゲット!

で、コンビニで印鑑証明を取ると、役所より百円も安いというので、
行ってきた。

 

 

(以下は各コンビニ、各店舗によって違いはあるかも) 

・まずコンビニのどこで取るのかがわからん。
レジのとこ行ったら、案内されたが、レジの人(バイト)にも浸透してない。

・マイナンバーカードの片面は反応するが、もう片面は反応しない。
裏表があるとか知らんし。

・ナビゲーションがわかりにくい。
「自分の都道府県」か「他の都道府県」かの画面に来て迷った。
なんやねん。わしは印鑑証明が欲しいんじゃ!

・紆余曲折有り、カードを取り去ったらやっと「印鑑証明」の画面が出てきた。

・お金を投入しろと言うけど、横にある別の機械に入れるらしいが、
書いておけっちゅーの。

・すべて終わったら、「おとり忘れなく」のアナウンスが流れるが、
それが流れっぱなしになる。リセットできない。
なんかうざい。

 

 

唯一良かったこと。 

証明書を印刷しているときに、暇つぶしに間違い探しが表示されるが、 
これがちょうど良い難易度で、そして絵がかわいい!

 

 

 

 


クイズ 三丁目の記憶 昭和レトロな間違いさがし

クイズ 三丁目の記憶 昭和レトロな間違いさがし

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/10/15
  • メディア: 単行本


増補版 脳が活性化する間違い探しパズル ザ・ベスト (Gakken Mook)

増補版 脳が活性化する間違い探しパズル ザ・ベスト (Gakken Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2015/08/08
  • メディア: ムック


キャラさがしランド 2016年 08 月号 [雑誌]

キャラさがしランド 2016年 08 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2016/06/18
  • メディア: 雑誌


遊べるトレペー まちがい探し

遊べるトレペー まちがい探し

  • 出版社/メーカー: ジグ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

超怪しい掛け時計を買いました [アイテムゲット]

某有名なあの店で掛け時計を買った。

 

 

良いところ

・デザインがなかなか良い。

派手すぎず地味すぎず。事務っぽくもなくチャラすぎず。
文字も立体的になっている。
大きさも大きくて良い。

・機能がよい。

クリック音が鳴らないタイプ。

・激安

税込み1400円でおつりが来る。

 

 

怪しいところ

・箱に何も書いていない。

メーカーも書いてなければ、どこの国のものかもわからない。
でも「CE」マークは付いている。
ヨーロッパの某国の代物か???
名前を出すのをはばかられる国、どこだ??????

 

 

 

まあ、

勇気を出して買ってみた。
中を見たらなんと...

保証書が2部入っていた!!!

これは斬新。 [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

当然説明書の類はないが、
保証書も安っぽい、というかただの紙。
保証書にさえメーカー名はなかった.....

 



以下は安心と信頼の日本メーカー。

 

 

セイコークロック 電波掛時計 コンパクトサイズ プラスチック枠(茶メタリック塗装) KX379B

セイコークロック 電波掛時計 コンパクトサイズ プラスチック枠(茶メタリック塗装) KX379B

  • 出版社/メーカー: セイコークロック
  • メディア: ホーム&キッチン

カシオ アナログ掛時計 IQ-58-7JF

カシオ アナログ掛時計 IQ-58-7JF

  • 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
  • メディア: ホーム&キッチン

ハローキティ デコラティブ振り子時計

ハローキティ デコラティブ振り子時計

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

G掃討作戦 [アイテムゲット]

不敵にも、昨日初めて私の前に現れたG

これは全力で殲滅する。

 

最新の化学兵器輸入完了。安心と信頼の「アース」。

001.jpg

 

お徳用2個パックで物量作戦を遂行する。

002.jpg

 

 

一匹残らず駆逐してやるYO!!

お前たちの暮らす場所は無いZE!!

 

 

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

  • 出版社/メーカー: アース製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

ゴキブリがいなくなるスプレー 200mL (防除用医薬部外品)

ゴキブリがいなくなるスプレー 200mL (防除用医薬部外品)

  • 出版社/メーカー: 大日本除虫菊
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

コンバット ハンター 12個入 (防除用医薬部外品)

コンバット ハンター 12個入 (防除用医薬部外品)

  • 出版社/メーカー: 大日本除虫菊
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

キンチョール ゴキブリハンター 450ml

キンチョール ゴキブリハンター 450ml

  • 出版社/メーカー: Yi-style
  • メディア:


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サイバーサンバイザー、ゲット [アイテムゲット]

http://braveman.blog.so-net.ne.jp/2015-05-02

 

まぶしくて困るため、[ふらふら][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]
サイバーサンバイザーを探しに
イオンタウンへGO!

2階の「好日山荘」からスタートして、
「ボディメイカー」
「ダイソー」
「ヒマラヤ」
と探す予定。
もしもこれらに無ければ、1階の雑貨屋なども探す予定。


アウトドア的な「好日山荘」か「ヒマラヤ」には必ず有るだろう。
もしもダイソーにあれば安いのでラッキイ。
と、行く前は思っていました。




しかし、好日山荘には、
普通のサンバイザーはあるものの、
サイバーなサンバイザーは無かったです。[がく~(落胆した顔)]

「ボディメイカー」は何となく無さそうなのでで飛ばして、
先に「ダイソー」へ。





あった!![わーい(嬉しい顔)][exclamation×2][exclamation×2]
やったー!!!!

税抜きで150円でゲットだぜ!!!!!!!

DSCN4288.jpg



しかもデザインもグッド。
これは良い買い物をしました。
やはりダイソーはナイスだなぁ。[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

DSCN4289.jpg




さて、
使うのに若干勇気がいる。[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
でも、一回使ってしまえば気にならなくなるに違いない。

この記事がアップされた頃には愛用しているはずです。




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング
前の5件 | - アイテムゲット ブログトップ