So-net無料ブログ作成
良い物紹介 ブログトップ
前の5件 | -

奥様は、取り扱い注意の服 [良い物紹介]


水曜日22時「奥様は、取り扱い注意」
・広末涼子さん着用[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
hirotaka ダイヤモンドバーブレスレット
Hirotaka ヒロタカ ダイヤモンドバーブレスレット ゴールド
hirotaka ダイヤモンドロングバーピアス(片耳用)
Hirotaka ヒロタカ ダイヤモンドロングバーピアス(片耳用) 右
hirotaka Flarting ムーンストーンピアス(色違い)
Hirotaka ヒロタカ Flarting ムーンストーンピアス ムーンストーン
・綾瀬はるかさん着用[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
Shinzone ハイウエストデニム
Shinzone シンゾーン ハイウエストデニム インディゴ
STELLA McCARTNEY アーガイルニット
STELLA McCARTNEY ステラ マッカートニー アーガイルニット ブラックxホワイト



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

愛犬と一緒におせち [良い物紹介]

あ!と気付けば、おせちの時期!


気付けばもう、おせちのがやってきました(*'∀'人)
うちの子と一緒に無事に年を越せて、
今年も宜しくね☆ と言いながら食べましょう!

一年に一回しかない、おめでたい日に家族で
2018年の健康や幸せを願いましょう!!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







愛犬と一緒に食べれるクリスマスケーキ


゚*:;:*゚*:;:*Merry Xmas *:;:*゚*:;:*゚

今年のクリスマスケーキはどれにしますか?
ケーキを分け合って食べれちゃうなんて嬉しいですよね(*´ω`*)
定番ホールケーキや、クリスマスらしい苺のクリームのロールケーキも♪
愛犬のプレゼントと一緒に楽しいクリスマスをお過ごし下さい!
ケーキのお申し込みは【12月5日(火)】までです☆
お申し込みのお忘れなく!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』








うちの子に合うハーネスや首輪は??


首輪やハーネスにも、たくさん種類があります!
ハーネスには、前へグイグイ引っ張る子にオススメです(・ω・。)
胸のところをしっかりと覆われているものや、
ハーネスひもにクッションがついているものもあり
グイグイ引っ張っても引き寄せやすいんです!
シニアになってきた子たちも、足がフラフラとしている時に
体を支える事ができますよ(。・ω・)ノ
首輪にはオシャレなものが多く迷子札にもなっているものも☆ 万が一の時には安心です!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

骨盤スリムチェア [良い物紹介]


骨盤スリムチェア


【フジテレビ『いいものプレミアム』で放送】

座って、揺れて!360度立体的に、眠っている筋肉を呼び覚ます!!

辛い骨盤エクササイズがラクラク簡単に!

ただ座ることが自然とエクササイズにつながる!

だらしないお腹や下半身、原因は骨盤周り!?




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ル・クルーゼ / LE CREUSET [良い物紹介]


ディノス オンラインショップ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

目ヤニの正常な色 [良い物紹介]

目ヤニの正常な色知っていますか?


気付くと出ている目ヤニ(>_<)

わんちゃん・ねこちゃんも同じように放っておくと固まって取れにくくなります!

毛があるので取ってあげる時は、とても嫌がりますよね(´Д`;;)

目ヤニの色も、とても重要なんです!

赤や黒または赤褐色が、少量ついている時は正常です。

黄色、黄緑色、白などの場合は

細菌感染やアレルギー、傷がついているなどが考えられます。

目ヤニの色や量が異常だな?!と感じた時は

獣医さんに見てもらう事がオススメです!

目ヤニを取る時のコツは、ふやかすイメージでペット用コットンで

軽く押し当てながらすると、綺麗になります!

清潔に、うちの子へ異常がないか確認してあげましょう(。・Д・)ゞ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』








秋の行楽!!おでかけしちゃいましょう


おでかけグッズもさまざま(。>ω<)ノ

秋の過ごしやすい季節♪

思い出作りにどこかへおでかけ♪

写真を撮ったりするときにもオシャレグッズで、可愛いと言っちゃいましょう♪

車に乗る時にもうちの子がキャリーの中で遊んだり、

寝ていても シートベルトに固定が出来るので安心

★ ねこちゃんn柔軟な体と足がスルリと抜けにくいハーネスも!

今年も楽しい思い出が作れますように(*´ω`*)


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』










犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - 良い物紹介 ブログトップ