So-net無料ブログ作成
検索選択
ネットの感想 ブログトップ
前の5件 | -

むらむらともぎもぎ [ネットの感想]

 

 


 

 

 

 もぎもぎが、

「刺激的な言葉で煽るのはもはや常識。そういうふうにしないとバズらないじゃないですか?そうしたほうがフォロワーが喜ぶじゃないですかなんやかんや言っても。昔からずっと、みんなやってるじゃないですか、この手法。書名とか、週刊誌の中刷りとかも全部そうじゃないですか?こんなのに怒る奴がオワコンなんですよ(わら)」

 的なことをほざかないか、気になる。

 

むらむらも、

「まあ、そうですよね」的なことを言いそうな感じもするが、

むらむらにはがんばってもらいたい。

 

で、もぎもぎをなんとしてもR-1予選に出場させて、ブーイングを浴びていただこう。

 

もぎもぎがもしも

「お笑い芸人をやらないとお笑いについて語っちゃいけない訳じゃないですよね?
政治家しか政治を語っちゃいけないんですか?
映画監督しか映画を批評してはいけないんですか?
etc.」

などと、クソふざけたことをのたまおうものなら、

もう

オワコンの風上にも置けない存在。

 

 

 

村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日

村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日

  • 作者: 村本 大輔
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/12/22
  • メディア: 単行本


 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ビエラじゃねーしwwwww [ネットの感想]

某件でネットをあさっていたら見つけた。

ビ、ビエラ...

ちがーーーう!! [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

piole.jpg

 

 ピオレです!!!

名前だけでも覚えて帰ってください。

 

 

 

るるぶ兵庫 神戸 姫路 但馬'17 (国内シリーズ)

るるぶ兵庫 神戸 姫路 但馬'17 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2016/11/09
  • メディア: ムック

 

まっぷる 兵庫 姫路城・神戸 但馬・淡路島 '17 (まっぷるマガジン)

まっぷる 兵庫 姫路城・神戸 但馬・淡路島 '17 (まっぷるマガジン)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2016/05/19
  • メディア: ムック


ぴあ姫路食本―最新!だけでは終わらない長く使える姫路の232店 (ぴあMOOK関西)

ぴあ姫路食本―最新!だけでは終わらない長く使える姫路の232店 (ぴあMOOK関西)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2016/03/17
  • メディア: ムック

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

my yahoo! 記念日 [ネットの感想]

myyahoo.jpg

 

 

諸行無常の響きあり。

myyahoo2.jpg

 

 

 



 



 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

なぜ読み取れないのに書くのか [ネットの感想]

 この記事。

 1.jpg

 に関するコメント。

 2.jpg

 

このアレな二人は、
障害者(が)十数人で(だれかを)暴行、と読み取ってのコメントをしているのだが、

本当は、障害者(を)十数人で暴行、という記事。

 

コメントを書かないなら、記事本文を読む読まないは勝手だが、
コメントするからには、本文読めよ、せめて。
仮に読んだところで、日本語がわからないやつらなのだろうか?

 

記事名がわざと誤るように仕向けられているのはあるが、
「わざわざコメントするなら読んでからにしよう」って思わないのが、
気色悪い。

 

内容はどうでもよく、
伝えたいことも特になく、自分の正当性もどうでもよく、
その反響なんてはなから気にせず、
コメントを残すことだけが目的で、それだけが生きがいの人。
いるんだなあ。
気色悪い。

 

 

って、あの人が言ってた。

 

 

わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 (光文社新書)

わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 (光文社新書)

  • 作者: 西林 克彦
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2005/09/20
  • メディア: 新書

受験国語の読解テクニック 親ナビつき (シグマベスト)

受験国語の読解テクニック 親ナビつき (シグマベスト)

  • 作者: 竹中秀幸
  • 出版社/メーカー: 文英堂
  • 発売日: 2014/10/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


読むだけですっきりわかる国語読解力 (宝島SUGOI文庫 D こ 2-4)

読むだけですっきりわかる国語読解力 (宝島SUGOI文庫 D こ 2-4)

  • 作者: 後藤 武士
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/09/05
  • メディア: 文庫


国語が得意科目になる「印つけ」読解法

国語が得意科目になる「印つけ」読解法

  • 作者: 藤岡 豪志
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2016/05/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


中学受験国語 文章読解の鉄則 増補改訂版 (YELL books)

中学受験国語 文章読解の鉄則 増補改訂版 (YELL books)

  • 作者: 井上秀和
  • 出版社/メーカー: エール出版社
  • 発売日: 2015/09/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


中学国語 出口のシステム読解―基礎から入試まで!

中学国語 出口のシステム読解―基礎から入試まで!

  • 作者: 出口 汪
  • 出版社/メーカー: 水王舎
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 単行本


<中学入試>国語の読解は「答え探しの技(ワザ)」で勝つ!国語を味方の教科にして受験を制覇しよう!

<中学入試>国語の読解は「答え探しの技(ワザ)」で勝つ!国語を味方の教科にして受験を制覇しよう!

  • 作者: 早瀬 律子
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ドラマは想像力を使って観るべし [ネットの感想]

タグ名がおもしろかったので見たら、その中に嫌なのを見つけた。

 

 







 

 

 

想像力の欠如。

ドラマ映画で、その場面がないと罵倒する奴の意味がわからない。

例えば、部屋の中のシーンで、次のシーンが公園のシーンで衣装も替わっていたというのがあると、必ず

「いつ部屋出たんだよ」とか「いつ着替えたんだよ」的なことを言う奴がいる。
「いつパン買ったんだよ」とか。

要らない場面はカットされるってことがわかってないのか、判ってて言っているのか。
いずれにしても、かなりアレな奴だ。

 

 

そういう私は朝ドラは見てないのだが、

雑誌が売れたのは「おもしろかったから」で
売れ行きが悪くなったのは「マンネリ化」したからじゃねえの??

 そもそもどんなものでも売れた時期があれば売れなくなる時期があるのは当然。
どういう環境で育てばそんなに想像力が無くなるんだ?
視聴者代表面してる感も鬱陶しいし、
「私の指摘を、制作者はありがたく聞いとけ」感が勘違い甚だしい。

 

 

 

 このツイッターアカウントはさかのぼると、ずっと文句を言っている。

で、だれかに言われたらしい。

まあ、普通はそう思うわな。

 


 

 


 「見るよ、文句言いながら。受信料払ってるし。」って開き直ってるし。

 意味がわからん。受信料払ってるのはあたりまえだろ。何を言っているの?

金払ってるんだから放送するごとにファンが読んで不快なことを書いてもいいだろと???
「お前が勝手に読んでるんだろ」というなら、
せめてタグを付けないって言う知恵はないのか?
わざわざタグを付けるのは読んで欲しくてたまらないんじゃないのかい??

 

 

 そして、「意地でも最後まで見届けてやる。」だってよ。

 

 「文句言ってて、結局事細かく欠かさず見ている。おまえ熱狂的なファンなんだろ? 素直になれよ」って言って欲しいのかな???

うざい。

 

 

 

 ってまた3軒隣のおじいさんが言ってました。

 おじいさんはおしゃべり好きですね。
おじいさんは毎日イライラしていますね。
ほんとうにしょうがないですねー。

 

 

 

連続テレビ小説 とと姉ちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説 とと姉ちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)

  • 作者: 西田 征史
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2016/07/25
  • メディア: ムック

連続テレビ小説 とと姉ちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説 とと姉ちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2016/03/25
  • メディア: ムック


【ポケット版】「暮しの手帖」とわたし (NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』モチーフ 大橋鎭子の本)

【ポケット版】「暮しの手帖」とわたし (NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』モチーフ 大橋鎭子の本)

  • 作者: 大橋鎭子
  • 出版社/メーカー: 暮しの手帖社
  • 発売日: 2016/03/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


連続テレビ小説 とと姉ちゃん 完全版 ブルーレイ BOX1 [Blu-ray]

連続テレビ小説 とと姉ちゃん 完全版 ブルーレイ BOX1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: Blu-ray


連続テレビ小説 とと姉ちゃん 完全版 ブルーレイ BOX2 [Blu-ray]

連続テレビ小説 とと姉ちゃん 完全版 ブルーレイ BOX2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: Blu-ray


 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | - ネットの感想 ブログトップ