So-net無料ブログ作成
芸能ネタの感想 ブログトップ
前の5件 | -

ぬーん [芸能ネタの感想]

 この、関わると損しかしない案件。

 損して「不幸」になっている人間が日々増加してる。
不幸だ不幸。幸福に非ずだ。

 











 

 

 

関わると損するから、何も書かない。

怖い。話が通じないほど怖い物はない。

 あ、言っちゃったよ。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

なぜ確認しないのかな [芸能ネタの感想]

正直どうでもいいカノ君の件、誰も言わないようだから、私が書いてみる。

 

どうしても気になるのは
「憧れのタレントからDMが来たら、
つい年齢を偽ってしまうのは仕方ない」的な意見。

この意見が絶対的に正しいという前提でテレビでは話をするんだけど、
私は全然そうは思えないんだけどなぁ。

 

カノ君のキャラを知っているなら、ましてや向こうからDMが来ているのに、
「17歳って言ったら会ってくれないかも知れないな」って、思うか普通???

 

 

地下アイドルをしていたというなら、何らかの形で年齢は公表しているはず。
もしそこにも22歳と書いてあるなら、「特別にカノ君だから」という理屈は崩れる。
もしそこに17歳と書いてあるなら、カノ君がそれをぐぐらなかったとは考えられないから、
カノ君が完全に知っていたことになる。
もし「年齢不詳のアイドル」としていたなら、そのことをテレビでも視聴者に知らせるべき。

 

10秒で片付くと思うのだが、しないんだな。
しないほうがおもしろいからかな?
悪い奴らだ。

 

 

潜行~地下アイドルの人に言えない生活

潜行~地下アイドルの人に言えない生活

  • 作者: 姫乃 たま
  • 出版社/メーカー: サイゾー
  • 発売日: 2015/09/22
  • メディア: 単行本


ゼロからでも始められるアイドル運営 楽曲制作からライブ物販まで素人でもできる! (コア新書)

ゼロからでも始められるアイドル運営 楽曲制作からライブ物販まで素人でもできる! (コア新書)

  • 作者: 大坪ケムタ
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2014/06/03
  • メディア: 新書



地下アイドルが1年で東大生になれた! 合格する技術

地下アイドルが1年で東大生になれた! 合格する技術

  • 作者: 桜 雪
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2016/07/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



地下アイドル、職場の男にバレまして (フィールコミックス FCswing)

地下アイドル、職場の男にバレまして (フィールコミックス FCswing)

  • 作者: 都 陽子
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2015/02/06
  • メディア: コミック






 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

バッキーかわいいよバッキー [芸能ネタの感想]


 

楽屋ニュースの録画を見ていたら、突然なんか可愛い子が出てきた。

最初、滝川クリステルちゃんのまねかと思ったら、ベッキーちゃんだった。
髪型と衣装が確かに。

似てると思って見たなら、確かに似てる。似てるよっ!

 

超かわいいな、おい!

 

なにがかわいいって、百戦錬磨の芸人さんのみの環境で
バラエティ慣れしてないところが可愛すぎた。
オーダーを忠実に健気に淡々とこなす様は、まさに天使。

 

これは応援せざるを得ない。

 

 

ゆめの音色 ~music life~(DVD付) / ベッキー♪♯

ゆめの音色 ~music life~(DVD付) / ベッキー♪♯

  • 作者: ベッキー♪♯
  • 出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: 単行本

ベッキー ラッキー ツアー in ヨーロッパ (日テレbooks)

ベッキー ラッキー ツアー in ヨーロッパ (日テレbooks)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本テレビ放送網
  • 発売日: 2012/10/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ベッキー♪# FIRST LIVE TOUR 2010「心の森」 [DVD]

ベッキー♪# FIRST LIVE TOUR 2010「心の森」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • 発売日: 2010/12/31
  • メディア: DVD


MUSIC STORY♪♯~Best Clips & Document [DVD]

MUSIC STORY♪♯~Best Clips & Document [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI Records Japan
  • メディア: DVD

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

宣伝しない謎 [芸能ネタの感想]

我が愛するハロー関連で絶大なる支援を賜っている神のごとき指原様のありがたきツイートで、
本日大阪で握手会があるので大阪に来ているとのこと。

でも、ありがたきツイートをさかのぼっても、会場など関連情報が一切無い。

普通にぐぐってもなぜか一つも出てこない(ぐぐり方の問題かな?)。

で、twitterで検索すると、たった一つだけ発見した。

 

 

 


?

 

 

 

場所のツイートが、広大なネットに、これ以外にない不思議。

ツイートが多くて埋もれているのもあるのかな?

 

 

なんか理由があって宣伝しないのかな?
ちょっとだけ気になる今日この頃。


 

 

【指原莉乃】 公式生写真 HKT48 2016年09月 個別 「ツアーメドレー」衣装 5種コンプ

【指原莉乃】 公式生写真 HKT48 2016年09月 個別 「ツアーメドレー」衣装 5種コンプ

  • 出版社/メーカー: HKT48 公式生写真
  • メディア: おもちゃ&ホビー

?

【指原莉乃】 公式生写真 HKT48 2016年05月度 個別 いちご狩り 5枚コンプ

【指原莉乃】 公式生写真 HKT48 2016年05月度 個別 いちご狩り 5枚コンプ

  • 出版社/メーカー: HKT48 公式生写真
  • メディア: おもちゃ&ホビー


指原莉乃 公式生写真 HKT48 2016年08月 個別 ポロシャツ 5種コンプ

指原莉乃 公式生写真 HKT48 2016年08月 個別 ポロシャツ 5種コンプ

  • 出版社/メーカー: HKT48 公式生写真
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

言いたいことはまだまだある。 [芸能ネタの感想]

ゲスいわ。

とにかく全てがゲスいわ。

 

 

「成宮氏が毛髪検査をしてない」と責めているが、いやいやそれを出版社側が
正式な検査機関などを通してやった上で、
真っクロになってから記事を出すならまだ分かるって話よ。
自称友人を使えば髪の毛なんか何本でも手に入れられるだろうに。

 

セクシャリティのことは何も書いてないというのは、読む気がないから検証しようがない。
がっつり書いて無くても、臭わす感じの一文があったりしないのかな本当に??
まあこれは読まないので分からん。
「読者が勝手に解釈しただけで、こっちはそんなこと知らん」とか言う逃げ道で、
臭わすのがあるんじゃないかなー、って予想する。
引退にしても「引退はそっちの判断でこっちは知らん」って言ってたし。
いや、おたくがキッカケでしょうが。
そうなることは絶対分かっていたでしょうが。

 

書いてないとしても、きっかけを作ったのは間違いなくこの雑誌。
仮にこの雑誌と関係のない人間が「こんな噂もあるんですよ」的に広めたとしても、
「いやそんなこと知らんし」はあまりにゲスい。

 

あと、雑誌には触れてないのに成宮君自身が手書きでセクシャリティと言うから、
むしろ自分でクローズアップさせた、と言う風に言う人が居るが、
想像では多分、「いずれ書かれる」とか「いずれ必ず話題にされる」という確信があったからこその
自筆セクシャリティなんでしょ。
実際、今週発売では出ているっぽいじゃん

 

あと、「第1弾のときにあっさり認めないから小出しに第2弾第3弾と出されるから
さっさと認めた方が良かった」と言う連中もいるが、アホかと。
どうあれ、必ず第2弾第3弾・・・と続くに決まっとるだろ。
あの雑誌が「あー、認めはったから、第2弾の記事は載せるのやめてさしあげよう、ウフフ」となる訳ないだろ。
あるネット記事には「疑わしきは罰す」とまで書いてあった。
ゲスが極まってるなぁ。

 

あと、「弱すぎ」とかいうやつ。
しゃーないだろ!
弱いもんはしゃーないだろ。
お前の頭が悪いから、繊細な人の気持ちが想像できんだけだろが。

 

第3弾のネット記事にのっている、石原氏との会話の「書き方」よ。
悪意ありすぎだろ。

 

 

一番不思議なのは、
ネットの記事によると
要るか訊いたのも、買ってきたのも、渡したのも、まだ要るか訊いたのも、
全て自称友人なのに
こいつは何で真っ先に捕まらないの?
法律は知らんが、買うのは罪ではないの?
買ったんだから所持したんでしょ?罪じゃないの?

 

また、仮にクロだったとしても
これらのことからクロになるように仕向けたのは自称友人連中でしょ。
法律は知りません。
「誘うのは無罪、誘いにのるのは有罪」なのかも知れません。
法律的にそうだったとしても
まったく納得いかないわ。

 

最もイライラすること。
世の中に蔓延している、
「こう言えば、法律的には必ずセーフ」を盾に、
賢いだろ的な感じで、中傷をする風潮。

「雑誌社が雑誌を売ろうとして何か悪いの?
小出しにしてなんか悪いの?
その法律に触れるの??
ねえねえ、言ってみ???」
的な
「仕事でやってる」って言えば全て許される風潮。

 

絶望的だな。

 

 

 

 

 

 

って言ってた人が居ましたよ。
私は知りませんけど。

 

 

 


?

 

 

 

 


?

 

 

 

追記

他の出版社もどんどん参加してきているな。
いろいろ売り込んで小銭を稼ごうというのが居るらしい。
怪しげな煽り見出しをつけて載せれば、儲かって笑いが止まらないですか?
ゲスいな、ただただ。
結局どうしたいんだよ?
成宮氏とその関係者がどうなったら納得するんだよ?
「ただ、雑誌を売りたいだけですけど、何か?」って言われそうだな。
ゲスいな、ただただ。

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - 芸能ネタの感想 ブログトップ