So-net無料ブログ作成
検索選択
Opus7 vol.4 “4 seasons” ブログトップ

Opus7 vol.4 “4 seasons”  その3(最終回) [Opus7 vol.4 “4 seasons”]

お客さんが続々入店。

 

メロディアンなど、関係者のお客さんも多数いましたが、
そちらは若くて可愛いお姉さん多数。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


その一方、一般客は、
メッセ黒田氏曰くの、まさに「きたないおっさん」たち。[がく~(落胆した顔)]
言い得てる。
もちろん私も含めてですけど。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

客層がくっきり分かれてておもしろかった。[ふらふら]

 


はまむらさんのナレーションの後、
いよいよ奈々さん登場。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ピンクのドレス。[目][揺れるハート]

フォーマルバージョンだと昔のはしのえみ嬢にちょっと似てる?

 

そして、
奈々さん妹さんのろくさんこと麻奈美さん登場。
初めて見たー![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

 

奈々さんと似てないっぽい...?
でもお二人とも可愛いです、はい。

 


連弾良かったです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

病気の話の後だったのでハラハラしました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

055
055 posted by (C)やすひで 

 


奈々さん出ずっぱり、ピアノ弾きまくりの2時間越えステージを、
連続2ステージ。
本当にお疲れ様です。すごいですね。
にこにこ笑顔に胸が熱くなります。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

奈々さん結婚してください。[黒ハート]
麻奈美さんでも...
むしろ麻奈美さんが...あ...
失礼。[ふらふら]

 

 


終演後、帰宅のため急いで駅に向かう。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そのとき
「あ、アンケートに答えるの忘れた!」[ふらふら][exclamation×2]
と気づいた。

すみません。[ふらふら]

アンケートや物販は、あっち側じゃなくて、
通路側に置いた方が良かったのに。
そしたら忘れなかったのに。

 

           おしまい

 

追記

11月17日のラジオで、あの場にメッセンジャーの二人が居たことが判明。
昼の部にいたのかな??
夜の部だったら全然気づかなかった。
暗くなってからこそっと入ってきたのかな?


 


nice!(2)  コメント(0) 

Opus7 vol.4 “4 seasons”  その2 [Opus7 vol.4 “4 seasons”]

1時間30分以上待ち、いよいよ開場。

入ったらstaff(っぽい人)に「奥から座ってください」って言われた。

え??[がく~(落胆した顔)][exclamation&question][exclamation&question]

奥に座ったら観覧しにくくなるじゃん。
良い席に座りたくて一番乗りしたのに...

と1分ぐらいまごまごした後、
「奥から」って言ったstaff(っぽい人)に、
「奥だと見にくいんですけど...」って言ったら、
あっさり「そうですよねー。どこでもどうぞ」って言われた。


えええええええええええええええええええ![がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

それって...
どないやねん![ふらふら][バッド(下向き矢印)]

 


で、
結果、
イマイチの席に座ることとなってもうた。[もうやだ~(悲しい顔)]

 


一番前に座ると、あまりにもステージと近く、
逆に目のやり場に困るかと思い、あえて座らなかったが、
絶対に一番前に座るべきだった。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
あるいは横側の席でも良かった。

あー
席選びに失敗したーーーー。
下手こいたー。

staff(っぽい人)に関係なく、こういう運命だったのね。


054
054 posted by (C)やすひで

 

 


開場待ちの時に横入りした奴とかに、
軽くイライラした。


まあ、もろもろ我慢我慢。

 

 


nice!(3)  コメント(0) 

Opus7 vol.4 “4 seasons”  その1 [Opus7 vol.4 “4 seasons”]

春頃からずーっと待ち続けた、愛しの六車奈々さんのライブ

Opus7 vol.4 “4 seasons”

[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][黒ハート][るんるん][揺れるハート][るんるん][晴れ][るんるん][手(チョキ)][るんるん][イベント][るんるん][満月][るんるん][キスマーク][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][決定][るんるん] 

Opus7を見るのは初めてです。[わーい(嬉しい顔)]
生奈々さんを見るのも初めてになります。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

午後5時前に会場着。

まだ昼の部も終わってないらしい。[たらーっ(汗)]

結果的に私が夜の部一番のりとなる。[手(チョキ)]

じべたに座ってひたすら待った。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

053
053 posted by (C)やすひで 

 


受付の女子がちょっと可愛い。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
なんか、どこかで見たこと有るような気がする...

 

はじめから1人で学べる 大人のためのピアノレッスン 上巻 (DVD付)

はじめから1人で学べる 大人のためのピアノレッスン 上巻 (DVD付)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2006/05/12
  • メディア: 大型本

本当に役立つ!ピアノ練習法74 17人の指導者が実践する最強のトレーニング (CD付き) (ピアノスタイル)

本当に役立つ!ピアノ練習法74 17人の指導者が実践する最強のトレーニング (CD付き) (ピアノスタイル)

  • 作者: 荒尾 岳児
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

どこかで聴いたクラシック ピアノ・ベスト101

どこかで聴いたクラシック ピアノ・ベスト101

  • アーティスト: ヴェレッド(イレーナ),バックハウス(ヴィルヘルム),アシュケナージ(ヴラディーミル),フジ子・ヘミング,ユンディ・リ,ロジェ(パスカル),シフ(アンドラーシュ),ラローチャ(アリシア・デ),バーシャリ(タマーシュ),ボレット(ホルヘ)
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: CD

ベスト・ピアノ100

ベスト・ピアノ100

  • アーティスト: ワイセンベルク(アレクシス),アルゲリッチ(マルタ),ポミエ(ジャン=ベルナール),ブーニン(スタニスラフ),チッコリーニ(アルド),ウーセ(セシル),プレトニョフ(ミハイル),ワッツ(アンドレ),リンパニー(モーラ),コヴァセヴィッチ(スティーヴン)
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/06/15
  • メディア: CD

グランドピアノ 黒 1114-0

グランドピアノ 黒 1114-0

  • 出版社/メーカー: 河合楽器製作所
  • メディア: おもちゃ&ホビー

FunFun キーボード No.8843

FunFun キーボード No.8843

  • 出版社/メーカー: ローヤル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ロール ピアノ クルクルッと巻けてコンパクト収納!! 持ち運び 簡単  VM-SP061

ロール ピアノ クルクルッと巻けてコンパクト収納!! 持ち運び 簡単 VM-SP061

  • 出版社/メーカー: Firestar
  • メディア: おもちゃ&ホビー

サンコ- ピアノグローブ PIAGRB01

サンコ- ピアノグローブ PIAGRB01

  • 出版社/メーカー: サンコー
  • メディア: エレクトロニクス

CASIO 電子ピアノ Privia PX-110/PX-200/PX-310/PX-500L用折りたたみ式スタンド CS-53P

CASIO 電子ピアノ Privia PX-110/PX-200/PX-310/PX-500L用折りたたみ式スタンド CS-53P

  • 出版社/メーカー: カシオ
  • メディア: エレクトロニクス

アート・オブ・ピアノ-20世紀の偉大なピアニストたち- [DVD]

アート・オブ・ピアノ-20世紀の偉大なピアニストたち- [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD

ピアノ・レッスン [DVD]

ピアノ・レッスン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD

(イーハイフンワールドギャラリー)E hyphen world gallery ピアノ / プルオーバー 20124CB0010

(イーハイフンワールドギャラリー)E hyphen world gallery ピアノ / プルオーバー 20124CB0010

  • 出版社/メーカー: E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)
  • メディア: ウェア&シューズ

(アナップ)ANAP ピアノプリントビックパーカー 045-6282

(アナップ)ANAP ピアノプリントビックパーカー 045-6282

  • 出版社/メーカー: ANAP(アナップ)
  • メディア: ウェア&シューズ

【iPhoneデコケース】iPhone4/iPhone 4s デコケース ピアノ ホワイト

【iPhoneデコケース】iPhone4/iPhone 4s デコケース ピアノ ホワイト

  • 出版社/メーカー: iPhoneデコケース
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


 


nice!(4)  コメント(0) 
Opus7 vol.4 “4 seasons” ブログトップ