So-net無料ブログ作成
検索選択
三宮の地下鉄乗り場研究 ブログトップ
前の5件 | -

三宮の地下鉄乗り場研究 その10(最終回) [三宮の地下鉄乗り場研究]

地図。
どうやら、今自分が居るのは「植物園」らしい。
メインはもっと先なんだな。

028
028 posted by (C)やすひで

 

 


これだと月見山駅からのほうが近かったのかな???

 


 追記
   どうやら月見山から行くのが正しいらしい...[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 

 

で、
とにかく人の気配が全くない。[がく~(落胆した顔)]
平日だからかな??


とりあえず入り口を撮る。

029
029 posted by (C)やすひで

 

 

受付。
人が一人もいない。明かりも付いていない。[がく~(落胆した顔)]
どういうこと????

インターホンを押したらだれか出てくるのかな?

030
030 posted by (C)やすひで

 


ま、今日は下見と言うことで、入らず引き返す。


疲れたので帰る。

                 おしまい

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

三宮の地下鉄乗り場研究 その9 [三宮の地下鉄乗り場研究]

大通りに出たら、看板発見。

025
025 posted by (C)やすひで

 

ここからは近かった。

 

 


到着。

おおおお、これか。

026
026 posted by (C)やすひで

 


地図。
何かよく分からない。

027
027 posted by (C)やすひで


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

三宮の地下鉄乗り場研究 その8 [三宮の地下鉄乗り場研究]

降りたことのない駅でぶらり途中下車しよう。
ということで、「東須磨」に降りてみた。

022
022 posted by (C)やすひで

 

 


どうやら「須磨離宮公園」があるらしいので向かおう。

023
023 posted by (C)やすひで

 

 

結構遠い。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
しかも案内標識が一つもない。
しかも上り坂。[がく~(落胆した顔)]

不安な一本道だったが、やっとの事でここに出た。

024
024 posted by (C)やすひで


 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

三宮の地下鉄乗り場研究 その7 [三宮の地下鉄乗り場研究]

阪神電車改札。

自分は極度の方向音痴なので「北が下の地図」を見ると頭がおかしくなってくる。[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
なので、あえてひっくり返しました。[グッド(上向き矢印)]

021
021 posted by (C)やすひで

 


では阪神電車に乗ろう。

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

三宮の地下鉄乗り場研究 その6 [三宮の地下鉄乗り場研究]

E5とE6

017
017 posted by (C)やすひで

 


E7とE8

018
018 posted by (C)やすひで

 

 

E4
これがさんちかへと続く道か...
ついに頭の中でつながった。[わーい(嬉しい顔)]

019
019 posted by (C)やすひで

 


E1とE2

020
020 posted by (C)やすひで

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - 三宮の地下鉄乗り場研究 ブログトップ