So-net無料ブログ作成
2012ゆかたまつり&ダンス ブログトップ
前の5件 | -

2012ゆかたまつり&ダンス その21(最終回) [2012ゆかたまつり&ダンス]

全部終わった後、よさこい的なのがスタート。

これが実は一番盛り上がったかも...[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

 

すっかり夜なので、露出オーバー&ぼけ具合が半端ないです。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
残念。

173
173 posted by (C)やすひで

 

176
176 posted by (C)やすひで

 

178
178 posted by (C)やすひで

 

181
181 posted by (C)やすひで

 

182
182 posted by (C)やすひで

 

188
188 posted by (C)やすひで

 

良い踊りでした。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 

イベント「ゆかたdeダンス」も、
回を重ねたらどんどん良いイベントになるでしょう。
なるといいですね。

 

 

             おしまい

 

 コメリドットコム

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

2012ゆかたまつり&ダンス その20 [2012ゆかたまつり&ダンス]

女子たち。

114
114 posted by (C)やすひで

 

115
115 posted by (C)やすひで

 

117
117 posted by (C)やすひで

 

122
122 posted by (C)やすひで

 

143
143 posted by (C)やすひで

 

 


nice!(3)  コメント(0) 

2012ゆかたまつり&ダンス その19 [2012ゆかたまつり&ダンス]

女子2名。

108
108 posted by (C)やすひで

この一枚以外はぼけまくり。
暗くなってぼけまくっていたことに全く気づかず撮り続けていた。[もうやだ~(悲しい顔)]
この頃に比べたら、今は結構知識が付いたものだ。

 

 

 


前で見る子が徐々に増えてきてきた。
みんなでちょこんと座っている様が可愛い。

この写真、とてもほっこりする。[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

110
110 posted by (C)やすひで


 


nice!(2)  コメント(0) 

2012ゆかたまつり&ダンス その18 [2012ゆかたまつり&ダンス]

次のチーム。
何かさっき見た子が居るっぽい気がする。

 

095
095 posted by (C)やすひで

 

099
099 posted by (C)やすひで

 

どうやら、
同じ子が複数チームに所属して踊っているぽい。

 

日が落ちて、めっちゃ暗くなってます。[三日月]

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

2012ゆかたまつり&ダンス その17 [2012ゆかたまつり&ダンス]

[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]ちびっこ男子のソロダンス。

089
089 posted by (C)やすひで

 

追記
この男子の写真はこの1枚以外はほとんどがぼけていた(これも実はぼけている)。
これは夕方を過ぎて一気に暗くなってきたことが原因で
こういうときにはそれを考慮して撮影しないといけなかったんだと今となっては思う。
そんな知識はこの頃無かった。勉強せにゃーいかん。

 

 

 

 

作品名 『ずっと前で座っている子たち』[犬][猫]

091
091 posted by (C)やすひで

 


 


nice!(3)  コメント(0) 
前の5件 | - 2012ゆかたまつり&ダンス ブログトップ