So-net無料ブログ作成
検索選択
どしゃ降りの中、学校訪問 ブログトップ
前の5件 | -

どしゃ降りの中、学校訪問 その18(最終回) [どしゃ降りの中、学校訪問]

朝は吉野家牛丼並つゆだく。

夜も吉野家で焼き肉。

店員さん、玉子忘れてますけど。[がく~(落胆した顔)]


052
052 posted by (C)やすひで


言ったら出してくれました。
私のカラダは半分が吉野家のもので出来ています。

 


帰宅。

 

          おしまい

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

どしゃ降りの中、学校訪問 その17 [どしゃ降りの中、学校訪問]

ケンタッキー。
「おかえり!カーネル」って書いてある。

もしかして道頓堀に潜っていらっしゃった方ですか?[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

034
034 posted by (C)やすひで

 

 

関本氏。[野球]

035
035 posted by (C)やすひで

 

阪神タイガース グッズ ラッキーフェイスタオル

阪神タイガース グッズ ラッキーフェイスタオル

  • 出版社/メーカー: 阪神タイガース
  • メディア: オフィス用品

阪神タイガース「勝っても負けても虎命」虎命エナメルスポーツバッグ

阪神タイガース「勝っても負けても虎命」虎命エナメルスポーツバッグ

  • 出版社/メーカー: 阪神タイガース
  • メディア: その他

阪神タイガース「藤浪晋太郎 応援マフラータオル」

阪神タイガース「藤浪晋太郎 応援マフラータオル」

  • 出版社/メーカー: Tigers
  • メディア: その他

マルエス 阪神タイガースやわらかいかフライ 37g×5袋

マルエス 阪神タイガースやわらかいかフライ 37g×5袋

  • 出版社/メーカー: マルエス
  • メディア: 食品&飲料

マルエス 阪神タイガースのり天わさびしょう油味 38g×5袋

マルエス 阪神タイガースのり天わさびしょう油味 38g×5袋

  • 出版社/メーカー: マルエス
  • メディア: 食品&飲料

阪神タイガース 野球野郎 25度720ml

阪神タイガース 野球野郎 25度720ml

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: その他

阪神タイガース/Tigers  ペンケースTpen-019

阪神タイガース/Tigers ペンケースTpen-019

  • 出版社/メーカー: 阪神タイガース
  • メディア: その他

線香 阪神タイガース 煙の少ない お線香 【家庭用 微煙香】

線香 阪神タイガース 煙の少ない お線香 【家庭用 微煙香】

  • 出版社/メーカー: 稲葉仏壇店
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

 


 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

どしゃ降りの中、学校訪問 その16 [どしゃ降りの中、学校訪問]

ダイエーの前にビール。[ビール]

031
031 posted by (C)やすひで

 

甲子園駅[野球]

032
032 posted by (C)やすひで

 


阪神百貨店の看板かな?
何でこんな所にこんなでかい看板が???

033
033 posted by (C)やすひで

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

どしゃ降りの中、学校訪問 その15 [どしゃ降りの中、学校訪問]

行きは「JR西宮駅」からだったが、
帰りは「阪神甲子園駅」の近辺に到着。


こちらは渋滞しつつもイライラするほどのことなく到着。[バス]

 

西宮から行ったのは失敗だったかな?
たまたま混んでただけかな???


028
028 posted by (C)やすひで

 

甲子園球場が見える。
これがあの有名な甲子園か。[野球][ダッシュ(走り出すさま)]

029
029 posted by (C)やすひで

 

現在地。

030
030 posted by (C)やすひで

 

北を上にしてみた。

030a
030a posted by (C)やすひで


北が上じゃない地図は嫌い。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

どしゃ降りの中、学校訪問 その14 [どしゃ降りの中、学校訪問]

何種類か来るが、はっきり「浜甲団地」って書いてあるバスに乗るらしい。
で、
キター!

026
026 posted by (C)やすひで

 

 

乗り込む。[バス]


しかし...

バスが進まんぞ![がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
特に甲子園球場の辺りが異様な渋滞で全然進まない。[むかっ(怒り)]

いつもそうなのかな??

結局、西宮から55分ほどもかかって目的地に到着。
すでにくたびれた。[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

 

バスを降りた時点ですでに遅刻。[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


 追記:
  この体験から、どうやら、
  JRだったら西宮ではなく
  「甲子園口」まで行ってから
  バスに乗るのが正解っぽい。
  多分。

 


説明会の説明を
遅刻なので途中から聞く。

 

説明会終了で3時20分ごろ。
本当なら文化部発表会(2日目)も見学する計画だったのに、
遅刻のせいで計画がパー。[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

説明会が終わった頃には文化部発表会(2日目)も
終わっているらしいので、
結局全く見ず。残念すぎる。[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


来た証しにとりあえず一枚だけ撮る。[カメラ][雨]

どしゃ降りで傘を持って、しかも荷物も持っているので、
どうやったってブレブレ写真になる。[雨][雨][雨][がく~(落胆した顔)]

027
027 posted by (C)やすひで


一応書きますと、
人がいないんじゃなくて、あえて人が映らないように、
人がいなくなった瞬間に撮っています。
めっちゃ人います。

とにかく行きのバスが長すぎて疲れた。[ふらふら]
とにかくもう帰りたい。[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

 

 

武庫川・かわまちガイドブック 武庫川・まちなみ探訪

武庫川・かわまちガイドブック 武庫川・まちなみ探訪

  • 作者: 田村 博美
  • 出版社/メーカー: 三帆舎
  • 発売日: 2011/01/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - どしゃ降りの中、学校訪問 ブログトップ