So-net無料ブログ作成
検索選択
描画モードをやってみた。 ブログトップ
前の5件 | -

描画モードを試した。 その12(最終回) [描画モードをやってみた。]

輝度

龍が白黒っぽくなる。
ほぼ透けてないように見える。
下が茶色いとセピア色っぽくなっている。

23
23 posted by (C)やすひで 

 

 

 

いろいろ試したが、

結論
結局何も解らなかった。


[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

                    おしまい

 

 

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

描画モードを試した。 その11 [描画モードをやってみた。]

色相

龍が全体的に同じ薄さで、
めちゃ薄くなる。ほぼ見えない。

20
20 posted by (C)やすひで 

 

 


彩度

これも龍は薄いが
全体が蛍光の緑になる。

21
21 posted by (C)やすひで 

 

 


カラー

全体がほぼ蛍光のピンクになる。
薄い。

22
22 posted by (C)やすひで 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

描画モードを試した。 その10 [描画モードをやってみた。]

差の絶対値

背景が白の所は龍が赤の反対の緑になる。
背景の黒は透けない。
でも龍の口の所の白い歯は暗くなっている。

18
18 posted by (C)やすひで 

 

 

 

除外

これも龍は緑になるが、
龍はすごく薄くなる。
黒いところは変わらない。

19
19 posted by (C)やすひで 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

描画モードを試した。 その9 [描画モードをやってみた。]

ハードミックス

最も派手な色になる。
立体感がほぼ無くなる。

17
17 posted by (C)やすひで

 

 

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

描画モードを試した。 その8 [描画モードをやってみた。]

ビビットライト

龍がすごい派手になる。
ハードライトより透けている。

14
14 posted by (C)やすひで 

 

 


リニアライト

龍が派手だがビビットライトより色が濃い。
透けているけどあんまり透けている感じがない。

 15
15 posted by (C)やすひで

 

 

 

ピンライト

ビビットライトと透け方は似ているが、色はそんなに派手ではない。

16
16 posted by (C)やすひで

 

 

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - 描画モードをやってみた。 ブログトップ