So-net無料ブログ作成
検索選択
リバーシティ散策 ブログトップ
前の5件 | -

リバーシティ散策 その9(最終回) [リバーシティ散策]

さて、
リバーシティー下見から1週間たち、
この日はキンタロー。嬢がリバーシティに来る日。[exclamation×2][exclamation×2]
ちなみに、この時まさに大ブレイクの最中!

 

下見にて「午前9時に開く」と聞いていたので、
朝眠いのにがんばって家を出て、午前9時ちょうどに着いた。[たらーっ(汗)]

しかし、
何か雰囲気がおかしい。[がく~(落胆した顔)]
自転車がいっぱいあるし、
すごい人の気配を感じる。
中に入ったら、会場はもうすでに満杯状態(11時に開演なのに)。
話が違うやん。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
これは多分、人がいっぱい来たので会場を早めたのかな??


もう司会の人が何かしゃべっている。
すげー。まだ二時間前やで。
いまや飛ぶ鳥をも落とす勢いのキンタロー。嬢が
無料で見られるとなったら、まあこうなるわな。[がく~(落胆した顔)]


上の階を見上げたらスペースが空いているっぽいから上がったら、
あちこちでシートをガムテープで貼り付けて場所取りしやがってる。
感じ悪いわ。腹立つわー。[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]

ちなみに場所取りは公認されているっぽい。
ええーーー。[がく~(落胆した顔)]


とりあえず1階に戻って立ち見の場所を確保して撮影。
薄暗いのでぼけた。
撮影難しいわ。[ふらふら]

024
024 posted by (C)やすひで

 

 

 

そのすぐあとに「キンタロー。撮影禁止」のアナウンス。
了解しました。[手(パー)]
私はよい子なので撮りません。というか...
このあと2時間近くじっと立って待ってるのも
辛いので結局すぐ帰った。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
座って待つつもり満々でしたので。
と、
いうことで、
キンタロー。嬢は見られず。[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
こういう無料じゃなく有料でやってほしい。
お金払うで。

 

その後、
リバーシティでパン見て買わず。[ふらふら]
その後イオンタウンに移動し、
パンと揚げ物お惣菜などを買い帰宅。

で買ってきたもんを朝ご飯で食べて、今これを書いている。[ペン]

 

 

追記
結局は、
むしろ11時ちょい前にリバーシティに行った方が
そのまま人混みの間から観ていたかもしれない。[がく~(落胆した顔)]
うーん。
まあとにかく有料できっちりした場所で、
キンタロー。嬢を見るのが一番よさげ。
あー、見たいわー。


さらに追記
キンタロー。嬢はこの日姫路で2ステージ。
この日の夜にTBSオールスター感謝祭(当然生放送)にて
キンタロー。嬢が、たかみなと腕相撲。[手(グー)][手(グー)]
勝利。
姫路から赤坂へ、
ごくろうさまでした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


                 おしまい

 

M2 アイドル AKB48 前田敦子ものまねマスク

M2 アイドル AKB48 前田敦子ものまねマスク

  • 出版社/メーカー: (株)オガワスタジオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

前田敦子写真集 不器用

前田敦子写真集 不器用

  • 作者: 中村 和孝
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: 単行本
前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)

  • 作者: 前田 敦子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/08/24
  • メディア: ムック
前田敦子写真集『あっちゃん』

前田敦子写真集『あっちゃん』

  • 作者: 前田敦子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: 大型本
前田敦子 卒業公演

前田敦子 卒業公演

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD
九谷焼 マグカップ ブドウ 前田敦子

九谷焼 マグカップ ブドウ 前田敦子

  • 出版社/メーカー: 九谷焼
  • メディア:
AKB48衣装風コスプレ/可愛いスクール系ミニジャケット付Yapy-Bタイプ

AKB48衣装風コスプレ/可愛いスクール系ミニジャケット付Yapy-Bタイプ

  • 出版社/メーカー: 三豊商事
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

リバーシティ散策 その8 [リバーシティ散策]

道路に出る。250号線を東に向かう。

宮堀橋。


ココを左でびっくりドンキー方面。

022
022 posted by (C)やすひで

 

右を見る。

023
023 posted by (C)やすひで

 


帰宅。

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

リバーシティ散策 その7 [リバーシティ散策]

再び敷地内に戻る。

020
020 posted by (C)やすひで

 

これは北ビレッジ西入口。

ココを入るとイオン食料品のところになる。

021
021 posted by (C)やすひで

 


 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

リバーシティ散策 その6 [リバーシティ散策]

青山の方に進むと立体駐車場。

018
018 posted by (C)やすひで

 


さらにずっと歩くとスポーツオーソリティ。

初めて入ったが、スポーツ用品って
こんなに種類があるんだなぁ。
すごいなぁ。びっくりした。

019
019 posted by (C)やすひで

 


 


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

リバーシティ散策 その5 [リバーシティ散策]

マジックガーデン西入口から一回中に入って。
再びメインゲートから出て、散策。

道路から敷地への入り口を確認。

014
014 posted by (C)やすひで

 


この入り口を道路まで出てみた。
スシロー。

015
015 posted by (C)やすひで

 

逆側。
青山。

016
016 posted by (C)やすひで

 


振り返る。

017
017 posted by (C)やすひで

 

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - リバーシティ散策 ブログトップ