So-net無料ブログ作成
検索選択
旅&少女時代@4月20日 ブログトップ
前の5件 | -

旅&少女時代@4月20日 その110(最終回) [旅&少女時代@4月20日]

コンサート終了。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

寒い。鬼寒い。[雪][雪]
けど甘いものが食べたい。寒いけどアイスが無性に食べたい。
とりあえず道路の向かいのコンビニでアイスを買って食べた。
イチゴ味。
おいしい。[揺れるハート]


その隣の吉野家に入る。
待ち行列が出来ていた。[あせあせ(飛び散る汗)]


牛丼を頂く。[レストラン]
吉野家の中でソシコスプレさんがいっぱい。[目][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
ソシ衣装で牛丼を食べる女子たち。
実に素晴らしい。[わーい(嬉しい顔)]
そのうちの一人はびびるほどカワイかったアイドル顔。[目][exclamation]

 


明日も同じ場所に来なければならないので、
まっすぐ家に帰るぞ。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][電車][電車][電車][電車][電車]
すっかり疲れた。


11時30分ぐらいに家に到着。[電車][電車][電車][電車][電車]
風呂入って、[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]
明日の準備などなんじゃかんじゃして。[あせあせ(飛び散る汗)]
寝た。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

             おしまい。
          そして明日に続く。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

旅&少女時代@4月20日 その109 [旅&少女時代@4月20日]

コンサート内容については割愛。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
あれもこれも割愛。

 

ただ一つだけ書くと、
タイムマシンの件。

 

ドラえもん つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ

ドラえもん つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ぱそピコ ドラえもん タイムマシンで大冒険

ぱそピコ ドラえもん タイムマシンで大冒険

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: CD-ROM

 

 

何かネット上(つべ)では、テヨンがくしゃみしたとかいう風になってるらしいが、
本当かなぁ?
(注:当時、そういう動画がアップされていた)

 

席が席なので、はっきりしないが、
スクリーンで見ていた限り、
(このときは9人の顔が並んで大写しになる)
テヨンが歌えなくなる前から数人のソシメンバーは笑いをこらえていたように見えた。
というか少し笑ってた。
何が起きてるかと客がざわざわっとし始めたときにテヨンの歌がつまった。
某つべで、録画した動画も流出していたが、
それを見るにやっぱりあれはくしゃみには聞こえない。
笑いをこらえきれず吹いたっぽく聞こえる。
やはり何かしらのハプニングがあったように思った。

 


あの瞬間、私も含めてその場にいた客はこう思ったはず。

(ここはあえて笑った方が良いのか、笑わない方が良いのか...)

で、流れで、客の多くが笑ってしまう空気になったが、
やっぱりどうだったかなぁ。[ふらふら]
あれはよりにもよって、
ソヒョンの神ムービーの後の最高潮にロマンチックな場面なので、
笑い声をソシはどう思ったかな。[もうやだ~(悲しい顔)]
今思うと、客があそこまで大きな笑いを起こす事態となってしまったのは、
プロ意識が高いであろうソシは、ちょっと悲しかったんじゃないかな、
とか思う。[がく~(落胆した顔)]
心が痛い。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
まあ、ハプニングなので仕方ないけど。

 

 


で、
その後の2曲目のバラードの
オールマイラブイズフォーユーでは、
笑いのツボにはまったのかパニさんの笑いが止まらず、
冒頭で思わず笑ってしまうハプニング。[ふらふら]
オールマイラブイズフォーユーで笑ったらあかんでー。

ユリさんが「こらっ」みたいな感じでパニさんを注意してた。
ちょっと和んだ。[ふらふら]

 


このときに上のほうから出る、鳥の羽に見立てた泡が、
空調の関係で、ソシメンバーに直撃しているらしい感じだった。
その後は笑いも止まり、着々こなすパニさんだが、
手を顔の前でささっとやって、泡を払っていた。
他のメンバーは素知らぬ顔でがんばってやってたが、

誤解無きよう、
この自由な感じがパニさんの良いところでもあります。

 

この日は「千秋楽イブ」ということもあってか、
パニさんを筆頭にみんな超ハイテンションで楽しくやってました。
なによりです。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

コンサート終盤。
個人的には、
楽しみにしていたボール
全然届きそうになかったのは、
とにかく残念。[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][新月]

 

 

セフティー ボール 200個

セフティー ボール 200個

  • 出版社/メーカー: パピー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

アンパンマン 顔ボール

アンパンマン 顔ボール

  • 出版社/メーカー: アガツマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ポケモン ボール 40cmマスターボール

ポケモン ボール 40cmマスターボール

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

旅&少女時代@4月20日 その108 [旅&少女時代@4月20日]

少し手間どったが無事入場。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

420.jpg


私はアリーナ4列。
期待が高まるぜ。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


で、


ここだった。


すてーじ1.jpg

 

 

すてーじ2.jpg

端っこ。
何か微妙だ[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

1stのときよりめちゃくちゃ近いのは良いが、
あまりに端っこ。
目の前に柱があるし。
でも1stのように背の高い客は目の前には居ない。
良いのか悪いのか微妙すぎる。

 

今日の日のために、
某サイトにあった「かけ声」に目を通してみたのだが、
覚えられる気がせず挫折していた。[たらーっ(汗)]

しかし、実際には、
そのかけ声の通りの声があちこちから聞こえてくるので、
覚えてなくてもかけ声出来た。
[わーい(嬉しい顔)]すごいなー、みんな勉強しているなぁ。
SONEは勉強熱心だなぁ。


 

私の席の右隣の人は2ndは13回見に来るという強者。
そのまた隣の人は8回来るらしい。
その人たちがすごい声を出していたので、
盛り上がりやすかった。
助かった。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 


最初、曲の途中で中央からせり上がってくることは
すでにネタバレしているので、
客全員がステージを見ずに
センター方面を見ているのがちょっとおもろかった。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

コンサートは進むが、
端っこはやっぱり見にくかった。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
ソシたちの後ろ姿を延々見る。
ステージに戻ったら戻ったでほぼ横の姿。
下手の機材の死角になるし、
なによりもセンタースクリーンがほぼ見えない。
頭上のスクリーンも角度的に見にくい。


うーん。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


救いは、ソシメンバーから来てくれたら、
かなり近くで会えるところ。
この日は、
とにかくシカさん[揺れるハート][黒ハート]が長い間近くに来てくれた印象がある。
パニさんも来た気がする。
ステイガールズのころの最後はユリさんが来てくれた気がする。
がっつり踊って歌ってくれた。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん][るんるん]
ユリさんかわいい。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
ソヒョンさんはあんまり見なかったなぁ、残念。

 

少女時代/ジェシカ/うちわ/SM公式/2013年/台湾

少女時代/ジェシカ/うちわ/SM公式/2013年/台湾

  • 出版社/メーカー: K-POPガールズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

4集  I Got a Boy ジェシカVer. (台湾版)(台湾盤)

4集 I Got a Boy ジェシカVer. (台湾版)(台湾盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music (TW)
  • 発売日: 2013/02/11
  • メディア: CD
(Nugabo)ヌガボ 少女時代 i got a boy ジェシカ OBEYトップ(red)

(Nugabo)ヌガボ 少女時代 i got a boy ジェシカ OBEYトップ(red)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

旅&少女時代@4月20日 その107 [旅&少女時代@4月20日]

戻ってきた。


お、おおえお[るんるん][るんるん][るんるん]

DSC_0239
DSC_0239 posted by (C)やすひで


 

 

こちらもアイガラボイです。

アイガラボイはコスプレさんにもダンスカバーさんにも大人気.

DSC_0240
DSC_0240 posted by (C)やすひで

 

お、も。

DSC_0241
DSC_0241 posted by (C)やすひで 

 

 

ではそろそろ入ろう。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 


 

I Got a Boy

I Got a Boy

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2013/02/13
  • メディア: CD
Goditem 少女時代 I GOT A BOY ワッペン バッチ SNSD 026

Goditem 少女時代 I GOT A BOY ワッペン バッチ SNSD 026

  • 出版社/メーカー: Goditem
  • メディア: おもちゃ&ホビー
(Nugabo)ヌガボ I GOT A BOY 少女時代のユナ BOY十字架T-シャツ

(Nugabo)ヌガボ I GOT A BOY 少女時代のユナ BOY十字架T-シャツ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ
(Nugabo)ヌガボ 少女時代 i got a boy ジェシカ OBEYトップ(red)

(Nugabo)ヌガボ 少女時代 i got a boy ジェシカ OBEYトップ(red)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ
少女時代 Girls' Generation iPhone5 ケース カバー フィルムセット(0142)

少女時代 Girls' Generation iPhone5 ケース カバー フィルムセット(0142)

  • 出版社/メーカー: OPA
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

旅&少女時代@4月20日 その106 [旅&少女時代@4月20日]

橋。

これは阪神高速4号湾岸線と言うらしい。

DSC_0237
DSC_0237 posted by (C)やすひで


 

 

 

 

 

USJは見えそうにないので、引き返そう。

DSC_0238
DSC_0238 posted by (C)やすひで

 

 

 

 

 

少女時代 【スペシャルギフトセット】(ポストカード18枚 / コレクションカード18枚 / メモパッド50枚)カバーケース付

少女時代 【スペシャルギフトセット】(ポストカード18枚 / コレクションカード18枚 / メモパッド50枚)カバーケース付

  • 出版社/メーカー: ワンオンワン㈱ 【 少女時代 グッズ 】一覧表示
  • メディア: おもちゃ&ホビー

GALAXY SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)

GALAXY SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: CD
GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour(初回限定盤) [Blu-ray]

GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour(初回限定盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS(DVD)
  • メディア: Blu-ray
少女時代 Girls' Generation iPhone5 ケース カバー フィルムセット(0142)

少女時代 Girls' Generation iPhone5 ケース カバー フィルムセット(0142)

  • 出版社/メーカー: OPA
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - 旅&少女時代@4月20日 ブログトップ