So-net無料ブログ作成

KRD8 [KRD8]

 

 

我夢者羅live。
KRD8の現メンバーでのラストライブ!

 

やっとのこと、手柄山のイベント以来にKRD8を応援しに行きました。
長かった。

 

 

まず、もろもろの事情でばたばたして、デジイチを持って行くかどうかで、
「撮影禁止」の噂を耳にしていたので、荷物になったらあれなので、
持って行かなかったが、これが後悔してもしきらない大失敗。
パフォーマンスの所以外は撮影できるとのことで、
持ってきたら良かったあああ、残念無念。

 

私の得た情報では午後1時に開演だったのだが、
1時ちょい過ぎに会場についてもまだ開場していなかった。

その上に列が出来ているらしい。
その列が思いの外長いっ!!!
最後尾に並ぶ、その後もかなりの人数が後ろに並びました。
そこからずーっと待って、1時30分に開場したらしい。
どうやら私の情報が間違えていて、2時開演らしい。

?(念のために持って行ったコンデジで撮影)

079.jpg

 

入るときに、ファンの人に「かけ声の仕方シート」をもらった。
サイリウムも貸し出していたが、私の手前で品切れになった。
今回はさすがに想定を超えて集まっているのだろうか。

 

一部立ち見で、300人ぐらい入ったのかな??
ちょっとわからないけど、どのぐらいかな気になる。

ぎゅうぎゅう詰めで凄い暑い。エアコンもほぼ効いていない模様。

 

 

?なんやかんやでスタート。

で、なんやかんやありまして、アンコール有りまして、感動の中、閉幕。

 

たっぷり2時間ほどのステージ。

一言で言うと「すばらしかった」。

 

何が良かったかを、以下で語ります。

まず、「この日のために練習してきました感」が感動的!

気のせいかも知れないが、手柄山時と比べて、
振り付けも微妙にアップデートしているかも。
全体的なパフォーマンスが凄く良くなっている気がする。

衣装替えもたくさん。
特に黒い衣装に紫の紐の編み編みの衣装が凄い良かった。

 

あと一つ、最も心を打ったのが、「六ちゃんの六の由来話」。

私にとっては最初からずっと謎だったんだが、まさかあんな理由だったとは...
意外すぎた。

それに加えて、クイズのコーナーの「六ちゃんエピソード」が切なかった。
でも、それもこれも点が線でつながるというか...

個人的には六ちゃんはKRD8で一番のビジュアルの持ち主だと思うんです。
実物はもちろん、一番写真映えもするし。
なのに、どことなく自信無さそうと言うか恥ずかしそうというか、
かわいくて、活発でさっぱりした感じで居るのに、どこか切ないというか、
私としては「だが、それがいい」なのだが。

 

六ちゃん的なメンバーはメジャーどころにはあんまり見ないと思う。
良い意味で「手慣れていない」六ちゃんは本当に重要なメンバーだったと思う。

 

以上、「ただただ六ちゃん推し」のおじさまのレビューでしたとさ。

 

 

 

?

 

 

あと、さきぴょん、顔ちっさくてびっくり。
こんなに小さかったっけか?
さきぴょん、スタイル抜群。
さきぴょん、ダンス超うまい。歌も当たり前のようにうまい。
さきぴょん、声かわいい。
そんなさきぴょんが、残留して頂けるのは姫路的には素晴らしいことこの上ない。

 

 

 

 

 

?

(最後に超どうでも良いこと。)

最初にもらった「かけ声の仕方シート」を見て、
今まで「アルシンド、ガッテム」みたいに聞こえていたのが、
実は
天海、振動、火繊
(あま、しんど、かせん)
と言っていることが判明。

 

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

改名するチャンス [KRD8]

今が絶好のチャンス!

「黒田しばり」が無くなる今こそ、AKBを連想させる名前から華麗に脱却すべき!!

「黒田」にこだわる必要なしになるのに「KRDって何ですか?」の質問が今後も予想される。
それには先手を打っておくべき。

どうせならオサレな名前にしようぜ!

今すぐ公募すべきだ!!!

どこがプロデュースするのか分からないが、
今すぐだ!!!
ここを逃す手はないぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dream Rainbow ~次のステージへ一緒に行こう!~

Dream Rainbow ~次のステージへ一緒に行こう!~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNCLE STAR RECORDS
  • 発売日: 2015/02/04
  • メディア: CD

KRD8 1st. DVD いざ出陣! 2014 @ Happy Jam in Osaka

KRD8 1st. DVD いざ出陣! 2014 @ Happy Jam in Osaka

  • 出版社/メーカー: ダイキサウンド
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

キリ番ゲット [KRD8]

キリ番踏んだので。

いいかも投票、日々がんばってます。

20150202132443.jpg

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

行きたいけど行けない [KRD8]

 春に観て以来、結局ずっと観られてないKRD8。

いつの間にやらにぎわいステージの分も終わってるっぽい。

 

 

で、今これを知った。


 

 

 

 

ロコドルだけでなく、あの南野さんが来るって言うじゃない!

まじかあああああ!

しかも無料とか、行きたすぎる。

しかしおっちゃんは仕事なんだし。私裸足なんだし。なんだし。

 

 うわーー。行きてぇーーーー。

 

 

今回のこれで「西神戸センター街」ってのがあることを知った。

 http://kobe-shinnagata.com/mall/view_mall.php?id=4

なにがあるんだろう?この付近に近寄ったことさえない。

ただのアーケード街かな??

気になる。

 

 

Dream Rainbow ~次のステージへ一緒に行こう!~

Dream Rainbow ~次のステージへ一緒に行こう!~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNCLE STAR RECORDS
  • 発売日: 2015/02/04
  • メディア: CD

らいらら

らいらら

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNCLE STAR RECORDS
  • 発売日: 2014/06/11
  • メディア: CD

KRD8 1st. DVD いざ出陣! 2014 @ Happy Jam in Osaka

KRD8 1st. DVD いざ出陣! 2014 @ Happy Jam in Osaka

  • 出版社/メーカー: ダイキサウンド
  • メディア: DVD


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KRD8、見られず。 [KRD8]

半年以上ぶりにKRD8を見に行こう。

事前に調査して10時始まりと知っていたが、遅刻して10時10分過ぎににぎわいステージに到着。

なのに、何もやっていない。

その場所に貼ってあったタイムスケジュールにも10時始まりと書いてあるのに、何かおかしい。

 

20141123101833.jpg

 

しばらくそこで待機するが、始まらない。

しびれを切らして帰ろうとしたら、遠くからKRD8の自己紹介的なものが聞こえてきた。

 

どうやら、大手前公園でオープニングをやっているらしい。

そんなん聞いてないよー。

オープニングだけ別の場所だとは。そんな情報知らんぞ。

 

ここで心がくじけてその場を去る。

 

で、なんやかんやあって、「確かKRD8は11時20分って書いてあったな」と思い、
11時15分ににぎわいステージに戻ってきた。

 20141123101833.jpg

KRD8の皆さん、居た!

で、ステージに近づいていくと、MCが

「KRD8でした」って言って、KRD8退場。

 

ここで、11時20分というのはスタート時刻ではなく終了時刻だと気づく。

 

なんか、むなしい。

くじけた。

 

 

KRD8 1st. DVD いざ出陣! 2014 @ Happy Jam in Osaka

KRD8 1st. DVD いざ出陣! 2014 @ Happy Jam in Osaka

  • 出版社/メーカー: ダイキサウンド
  • メディア: DVD

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行