So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンファイブ Z.D.A. ブログトップ
前の5件 | -

ワンファイブ Z.D.A. その22(最終回) [ワンファイブ Z.D.A.]

阿倍野から梅田へ到着。

記念に夜景を撮る。[カメラ]

061
061 posted by (C)やすひで

 



062
062 posted by (C)やすひで

 



063
063 posted by (C)やすひで

 



064
064 posted by (C)やすひで

 

 

阪神電車東口。
東口は東を向いている。

065
065 posted by (C)やすひで

 

 



姫路に着くとどしゃ降り。[がく~(落胆した顔)][雨][雷][雨][雷][雨]



この日は、
朝が雨、夜中に雨。[雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨][雨]
見事にZ.D.A.の時間帯だけ降らず。
すばらしい。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
神様、ありがとう....

ワンファイブありがとう...

 

             おしまい

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 

ワンファイブ Z.D.A. その21 [ワンファイブ Z.D.A.]

夜景。


057
057 posted by (C)やすひで



058
058 posted by (C)やすひで




059
059 posted by (C)やすひで



060
060 posted by (C)やすひで

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0) 

ワンファイブ Z.D.A. その20 [ワンファイブ Z.D.A.]

<行ってみて分かったこと>

よくこういうイベントの写真をアップして「ガラガラww」的なことを書き込むクズが必ず居るが、
その写真を見てみると、確かに客の最後尾が意外と早く切れていたりする。
どういうことなんだろうなぁ? とは少し思っていたが、
今回その理由が分かった。

ショッピングモール等の屋外ステージは、通行人のために、「通路」を確保する必要があり、
その通路で「優先席の客」と「無料で見に来た客」を隔てることも兼ねている。
で、当然のことながらその通路は結構広めで、当然のことながら立ち止まりは厳禁なので、
写真の切り取り方によっては、そこで客が終わっているように見える、
ということだったんだな。

なるほど。


--------------------


ということで、帰る。
帰る前にせっかくなので夜景を撮る。

053
053 posted by (C)やすひで



054
054 posted by (C)やすひで

 


055
055 posted by (C)やすひで




056
056 posted by (C)やすひで

 

 

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(0) 

ワンファイブ Z.D.A. その19 [ワンファイブ Z.D.A.]

まだまだ時間があるので、
フードコートで「明太おろししょうゆ」の冷たいおうどんを頂く。[わーい(嬉しい顔)][レストラン]
人生初はなまる。

 

 

食べ終わった後、「天かす無料」に気づく。[ふらふら][たらーっ(汗)]
あーーーー。
そうだったのか。
天かす食べたかったぞ。[もうやだ~(悲しい顔)]

051
051 posted by (C)やすひで

 

 

食後のデザートにイトーヨーカドーでパピコを仕入れる。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

052
052 posted by (C)やすひで

 


その後、4階から見下ろす感じでひたすら、
娘。をパピコを食べながら待つ。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

 

で、 



いよいよ、
はるなん
まーちゃん

はーちん
3人登場に会場おおいに沸く。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

みんな、きゃわいい。 [カラオケ][カラオケ][カラオケ]

ここでも良い意味でまーちゃんが引っかき回す。
まーちゃんの安定感。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 



<レポート>

・はーちんが開始ぎりぎりに来て、先輩二人がいじる。
そのせいで開始が5分ほど押す。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・残暑厳しいので4階から観覧は、エアコンのファン音がうるさくて若干聞こえにくい。[耳]

・「はるなんとはーちんのメンバーカラー似すぎ問題」。[あせあせ(飛び散る汗)]
後ろからだと番号が見えないのでよく分からない。
それもあってか、「大阪人はーちんのホーム感」が場に漂う。[家]

・はるなんのカラーTは9:1で女子だった。女子人気高し。[ブティック]

・とは言っても、カラーTの占拠率自体が1:9ぐらい。
白が多かったのでサラリーマンが多かったのかも。
新たなファンもいっぱい来ていた証しかも知れない。

・まーちゃんが「神戸土産」を「かみとんどんみせ」みたいに言う。[ハートたち(複数ハート)]

   追記:
    これは「ハロ!ステ」で紹介されていました。


・まーちゃんがWはるなに挟まれていることに今更気づき、はしゃぐ。[ハートたち(複数ハート)]

・握手会のときに『会場のCD完売のお知らせ』に会場のファンが沸く。[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

・大阪の握手会は3人全員とやっていた。
初めから2会場に行く予定だったら、大阪のほうがお得感があったかも。[手(パー)]

・何で「モーニング娘。'15 トークショー&握手会」的な
横断幕的なものを派手に出さないんでしょう?
会場的に出してはいけないルールなのかな?
会場の入りが2倍3倍違うかも知れないのに。
まあ、やらずとも一杯だったのでいいのかな。

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(0) 

ワンファイブ Z.D.A. その18 [ワンファイブ Z.D.A.]

会場に到着。
HMVと比べたらめっちゃ広い。

049
049 posted by (C)やすひで

 



050
050 posted by (C)やすひで

 

 

 

 

モーニング娘。'15 コンサートツアー春~ GRADATION ~ [Blu-ray]

モーニング娘。'15 コンサートツアー春~ GRADATION ~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray

演劇女子部ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」 [DVD]

演劇女子部ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD

映像ザ・モーニング娘。8~シングルMクリップス~ [Blu-ray]

映像ザ・モーニング娘。8~シングルMクリップス~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray

モーニング娘。コンサートツアー2009春 ~プラチナ 9 DISCO~ [Blu-ray]

モーニング娘。コンサートツアー2009春 ~プラチナ 9 DISCO~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
前の5件 | - ワンファイブ Z.D.A. ブログトップ