So-net無料ブログ作成
検索選択
2014 みなとまつりとダンスフェス ブログトップ
前の5件 | -

2014 みなとまつり その33(最終回) [2014 みなとまつりとダンスフェス]

ダンスフェスも始まったばかりだけど、
予定があるので、去ります。



またえっちらおっちら歩いて、
高速神戸まで向かいます。
しんどい。




駄菓子とか売ってた。

444
444 posted by (C)やすひで



445
445 posted by (C)やすひで





               おしまい

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(0) 

2014 みなとまつり その32 [2014 みなとまつりとダンスフェス]

415
415 posted by (C)やすひで




420
420 posted by (C)やすひで

 

426
426 posted by (C)やすひで

 

429
429 posted by (C)やすひで

 

431
431 posted by (C)やすひで

 

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 

2014 みなとまつり その31 [2014 みなとまつりとダンスフェス]

402
402 posted by (C)やすひで



405
405 posted by (C)やすひで

 

409
409 posted by (C)やすひで

 

410
410 posted by (C)やすひで

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(0) 

2014 みなとまつり その30 [2014 みなとまつりとダンスフェス]

388
388 posted by (C)やすひで



389
389 posted by (C)やすひで



390
390 posted by (C)やすひで



391
391 posted by (C)やすひで



393
393 posted by (C)やすひで

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 

2014 みなとまつり その29 [2014 みなとまつりとダンスフェス]

ここからダンスフェスを観に行くために、
メリケンパークを離れて
神戸駅方面へめちゃめちゃ歩く。
しんどい。


で、スタート40分ぐらい前に会場に着いたら、
行列が出来ていたのでとりあえず並ぶ。


15分ぐらい待ったら開場。
そのときに「席にものを置いて場所取り禁止」と
張り紙がしてあったのだが、
開場すぐなのに、すべての椅子にものが置いてある!!
どないなっとんねん。

わざわざ並んだのに椅子がないなんて...







と、ここでやっと気づいた。





実は、
すべての椅子に置いてあるものが、
すべて同じものであることに気づいた。







少し考えて謎が解けた。









どうやらこの「椅子に置いてあるもの」は、
主催者が初めから各席に置いたフライヤーだったようだ。

あああああああああああああああああああ
まじかあああああ。

だったら席があったじゃん!!!


時すでに遅し。



椅子の最後列のさらに後ろの
椅子のない場所に陣取る。









また、しばらく待たされて、ダンスフェススタート。
オープニングアクトは「SO.ON project」。
この時初めて知ったのだが、高校生のチームらしく。
しかも前列を中心にファンらしき集団が陣取っている。
すでにファンが存在するようなチームらしい。


で、スタート前に撮影禁止をアナウンスされたので、
残念ながら1枚も撮れず。



いよいよスタート。



なんかすごかった。
なんか、すごいちゃんとしていた。

ダンスのキレがただものではないし、
歌もちゃんとしていたし、
なにより曲の感じがちゃんとしていた。
とにかく、ちゃんとしていた。


センターの子が、遠くからしか見られないから
顔ははっきりわからんけど、
なんかすごいかわいいっぽい。








で、40分ぐらいたって、「SO.ON project」退場。
ずっと我慢していたカメラが解禁。



で、ちびっ子がわらわら登場。

でも、
暗くて撮れねえええええええ!
遠いから暗いいいいいい!


まあ、いつものようにレタッチレタッチ。
でも半分ぐらいはボツ。

375
375 posted by (C)やすひで

 


378
378 posted by (C)やすひで

 



379
379 posted by (C)やすひで




386
386 posted by (C)やすひで




387
387 posted by (C)やすひで

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
前の5件 | - 2014 みなとまつりとダンスフェス ブログトップ