So-net無料ブログ作成
検索選択

超ぐっすりベッド [良い物紹介]

わんちゃんスヤスヤ 超ぐっすりベッド♪


自分の居場所を作ってあげることで、わんちゃんも喜びます♪ ベッドでお腹を出して寝ている子や、ベッドにあごのせしている子☆ 何を考えているのかな?と思いながら寝ている姿を見ると こちらまで幸せな気持ちにしてくれます(*^_^*) そんなうちの子へ、スヤスヤとぐっすり寝てもらえちゃうベッドを★


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』








幸せ寝顔でウットリ癒やされちゃいます♪


 ねこちゃんの幸せそ?な寝顔は、そーっと近づいて思わずパシャリ! シャッターチャンス!なんて思ったことありませんか?★ あんなに遊び回ってたのにスヤスヤなんて、なんとも言えない可愛さです(=^^=) ハンモックに寝ている姿や、まーるくなっている姿♪ こんなにうちの子可愛いんです!!を自慢しちゃって下さい♪


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

紅葉会2015@好古園 その14 [紅葉会2015@好古園]

枝。

075
075 posted by (C)やすひで







赤い実。

076
076 posted by (C)やすひで




077
077 posted by (C)やすひで





FUJIFILM 写真用紙 画彩 光沢 L 400枚 WPL400VA

FUJIFILM 写真用紙 画彩 光沢 L 400枚 WPL400VA

  • 出版社/メーカー: 富士フイルム
  • メディア: オフィス用品
Canon 写真用紙・光沢 ゴールド L判 400枚 GL-101L400

Canon 写真用紙・光沢 ゴールド L判 400枚 GL-101L400

  • 出版社/メーカー: Canon(キヤノン)
  • メディア: オフィス用品


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

兵庫県は穏やか [ブログでつぶやく]

今まで、たいした雨風無し。


taifuu.JPG




午後遅くにはさすがに来るっぽいけど。





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:地域